ぼちぼちランニング日記 4/14号

4/14(土)晴れ 7:55 スタート
休日コース(生駒山ボルダーコース、約22.5キロ)を2時間46分31秒で完走

赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いヘッドバンドと赤いリストバンドで走りました。
今日は信貴山へ行こうと昨日から考えていたが、直前になって生駒山のさつきの広場がどうしても気になり、ルートを変更した。
家から見たらさつきの広場あたりの色が微妙に赤っぽかったんで。

らくらく登山道から上がって栗狩り峠付近まで。
そこからいつものようにボルダーコースを南へと向かう。
ちょっと期待しながら走る。
そう、あの角を曲がるとさつきの広場だ。
・・・・曲がっても何の変化もなかった。
やはりまだだったか。

f:id:ytommy31:20180414205311j:plain

でも蕾が出ている。
中には今にも咲きそうなのもある。

f:id:ytommy31:20180414205358j:plain

来週末には一部が開花するでしょう。
たぶん満開の見頃は再来週あたりでしょうか。

このままボルダーコースを終点まで進み、十三峠の見晴らし台で朝食をとる。

f:id:ytommy31:20180414205449j:plain

水呑地蔵を経て楽音寺から走って帰る。

今月の累計走行距離はコツコツ走って55.5km。