ときどきランニング日記 8/11号

8/11(土)晴れ 8:58 スタート
休日コース(暗峠、約14.3キロ)を2時間54分52秒で完歩

7月半ばに右半月板を痛めて走れない日々が続いております。
慰みにウォーキングを続けていますが、今日も山へウォーキング。
でも暑すぎて頭がクラクラしてきて途中で歩くのを放棄したくなります。
放棄したところで家に帰してくれるでもなく、しかたなく歩き続けるだけです。

生駒の棚田の稲にはもう花が咲いていました。

f:id:ytommy31:20180811213429j:plain

f:id:ytommy31:20180811213451j:plain

f:id:ytommy31:20180811213512j:plain

今日の暗峠の気温は27℃。

f:id:ytommy31:20180811213641j:plain

 毎回おかしいと言われるので遠慮して1℃あげたようだが、やっぱり27℃でもおかしい。

ボルダーコースに入って1ヶ月たつのでそろそろどうかなと思って軽く走ってみる。
なんか大丈夫みたい。
少しだけ走って歩きながら膝の様子を見てまた少し走ってみる。
あともう少しかな。

今月の累計歩行距離はコツコツ歩いて48.6km。