ばてばてランニング日記 5/30号

5/30(土)曇 8:14 スタート
休日コース(i生駒山あじさい園、約23.0キロ)を3時間36分42秒で完走

今日は朝から暑いし、日差しもきつい。
坂道を少し走っただけで息は(*´Д`)ハァハァ、汗はダラダラ。
こんな時は無理するもんじゃない。
らくらく登山道もあじさい園の上りもちょっと走っては歩き、ちょっと走っては歩きで上る。
前半でバテバテ状態。

f:id:ytommy31:20200530191235j:plain

暗峠の気温は20℃って。
そんなはずない、こんなに(*´Д`)ハァハァでこんなにダラダラなのに。
せめて23℃くらいにしといてくれたら「やっぱりなあ」と思えるのに。

朝摘みのヘビイチゴ
どっさりあります。食べ放題です。
f:id:ytommy31:20200530191300j:plain

f:id:ytommy31:20200530191401j:plain

f:id:ytommy31:20200530191404j:plain

わたしは食べませんけどね。

今日はあじさい園の偵察を兼ねてやってきた。

f:id:ytommy31:20200530191434j:plain

f:id:ytommy31:20200530191435j:plain

f:id:ytommy31:20200530191436j:plain

f:id:ytommy31:20200530191438j:plain

全然、まったく、まだまだですね。
中には咲いているのもありましたが、こいつらが異常で、ほとんどがまだ早いという顔をしてました。
見頃は6月末か、7月初めごろでしょうか。

今月の走行距離はこつこつ走って191.5km