黙って待っとけ

私の周りでも64歳以下でクーポン券を早めにもらって大規模接種会場に行ってワクチン接種を受けた人がチラホラ出てきています。
予約をした人も結構います。
東大阪市は6/30以降にクーポンを発送すると言っていますが、まったくあてにならないし、市の接種会場は予約もできない。

なので大阪府の大規模接種会場に行くのでクーポンを6月中に送ってほしいと市役所のホームページに書き込んだところ、返事がきました。
昨夜の20時頃にメールが発送されました。
市役所の職員さんも遅くまで頑張ってるんやなあと思います。
ご苦労様です。

メールの内容ですが、「他の人と同じように大人しく待っとけ」ということでした。
流石、市民サービスの悪い市です。