消えたアクエリアスを求めて

今日もアクエリアスを求めて遠い世界へ旅立つ。
といっても走っていける範囲ですが。

昨日とは真逆の方向へ進み、初めて入るドラッグストアへ。
幾分緊張気味。
初めてなのでどこに何があるか分からない。
トラップが潜んでいる可能性もある。
足元を気にしながら慎重に進んでいく。
でも頭上に案内板があるから分かりやすい。

サプリメントコーナーへ行くとプロテインや高価なアミノバイタルは置いてるが、やっぱりアクエリアスはない。
クエン酸入りのアミノバイタルを手に取り、買おうかとも思ったが、いやいやクエン酸は一生かかっても使い切れないほどの量を既に持っている。
まだ、どこかにアクエリアスがあるはずだ、諦めるなと言い聞かせ、棚に戻す。

もしかして、これは根本的に考え方が間違っているのかもと思い出す。
そうだ、地図の見方が間違っているんだ。
プロテインや高価なアミノバイタルは機能性食品に属するが、アクエリアスは単なるスポーツドリンクではないのか、金額が大幅に違う。
そう考えてスポーツドリンクのコーナーへ行ってみました。
そうです。
ありました。
ついに見つけました。
ペットボトルの棚に鎮座まします、アクエリアスの箱が。
よっしゃ!!!
2箱買いました。

f:id:ytommy31:20180401140707j:plain

f:id:ytommy31:20180401140718j:plain