こつこつランニング日記 6/3号

6/3(日)晴れ 10:12 スタート
休日コース(久宝寺、約9.4キロ)を55分16秒で完走

6月に入った途端にもう夏だ。
朝の気温も25℃を過ぎ、日差しはギラギラ太陽。
わたしの大嫌いな季節がやってきた。

プロテインのおかげか、昨日の疲れも脚の重さもない。
先週までは30km以上走った翌日はどんよりとした疲れが体にたまっていたが、昨日から再びプロテインを飲みだした。
すると今日はそれがなくなった。
やはりプロテインのおかげなんでしょうね。

それはいいとしても今日は朝から暑すぎる。
日差しもきつすぎる。
前半は暑いながらもなんとか走り続けれたが、後半はもう体の熱が下がらずヘトヘト状態。
湿度も高すぎるのか。
1kmごとにちょっと止まるという状態。
こんなんじゃ、練習になりません。

今月の累計走行距離はコツコツ走って40.1km。