やっぱり運動はええなあと思ったこと

走っている頃はそれは毎朝、毎朝、決まったようにちゃんとお通じがありました。

あっ、皆さん、下の話なんで嫌いな人はご遠慮ください。

ところが、走れなくなくなってからお通じが不定期になり、今まで律義に出ていたものが、1日でないこともありました。
出る量も少なく、出すのに苦労してました。

ところが今日はプールへ行って2時間半、ハァハァと運動して家に帰ると早速出ました。
たっぷり出ました。
やっぱりちゃんとした運動は体にいいんですね。
この体にはウォーキングではだめです。
運動量としては少なすぎます。
とりあえず1ヶ月は走るのを自重して半月板の修復に専念させ、その間はプールでゼェゼェいいながら頑張ります。
まだまだランナーズハイのような状態には至りませんが、いつかはスイマーズハイを経験したいと思っております。