大阪マラソン準備中

第8回大阪マラソンボランティア説明会に行ってきました。
なんか盛り上がってます。
走りもせんのにこちらも熱くなってきます。

説明会場に着くとほとんどが経験者ぼようでみんな余裕のよっちゃんでした。
わたしも今回で3回目ですが、すでに5回という猛者もおられました。
中にはマラソンボランティアで全国行脚しておられる方もいました。
来年はコースが変わるのでここへ来るのも今年が最後でしょう。
走ってもないのに完走メダルを触ってきました。
今年のメダルは以前のもの(第1・3回)と比べると一回りちっちゃい。

この後、プールへ泳ぎに行こうと思ってたんですが、帰りに散髪したら首筋が寒くてプールまでいけませんでした。
プールは明日じゃ。