首が回らない

そうそう、借金で首が回らないんです。
ええ歳こいて女に貢いで・・・・

ちゃいます。
全然、ちゃいます。
寝違えて首が痛いんです。
先週の金曜日あたりからちょっと首が痛いなと思っていたら、土曜日のジムで首が痛くて上半身の筋トレがきついかった。
日曜日には首が回りにくくなり。
月曜日は完全に首を動かすことができなくなりました。
右も向けないければ左も向けない。
上へも下へも1度たりとも動かせない。
一番困ったのはトイレ。
下を向けないので手探りでズボンのチャックを下げて手探りで何を何して用を足す。
生まれてから今まで何百万回としてきた行為なので目を瞑ってでもできるんでしょうが、ズボンが濡れていないか、やっぱり不安。
仕事はPCを使うので画面を見る分には問題ないが、左右の画面もあるので体ごと動かしてみる。
困るのはキーボード。
下を向けないのでキーボードが見れない。
ブラインドタッチはあまり自身がない。
打ち直しが多い。特に数字が。

その日は早い目に会社を出て接骨院へ行く。
徹底的に施術をしてもらうが、そう簡単には治らない。
とりあえず、左右へ動かせるようにはなりました。
上下はまだまだ厳しい。

今日現在はほとんど全方向に動かせるようにはなりました。
ただ、上下だけはまだ完全とはいい難く、ちょっとだけ痛いです。