あれ?

ジムのマシンでのランは形式も変わらず、風も感じられずで単調です。
単調すぎて飽きてくる。
音楽を聴きながら走ると気分も変わって集中できます。
が、ウォークマンに有線のイヤホンをつなげて聞いてるんですが、なんかイヤホンのコードが気になって。
腕を思うように触れない。
そこでワイヤレスのイヤホンを買おうと思った。
Amazonで見ると安いと「ゴミだ」「10分で電池切れ」など評価が低い。
中国製はどうも信用できないみたいだ。
そこでヤフオクでポチッた。
そこそこ安いいが、出品者の評価の高いものを選んだ。
いやあ、評価が高いのにこの安さは何者なんだ。やったね!と思っていた。
商品の写真をじっくり眺めると。
ん?
なんか違和感があるぞ。
あれ?
じっくり見ると。
あ!!!
片一方しかない。
しまった。
片耳用のを買ってしまった。
ま、片耳でも音楽は聞こえるからいいじゃないの。
それに周りの音も聞こえるから安心やんか、と負け惜しみを言っております。