爺さんと意気投合

ジムでのトレーニングも終わり、風呂で汗を洗いながして脱衣場に出てきたところで座りこんでいた爺さんが声をかけてきた。
相手は爺さんですけど、こちらも爺さんの範疇に片足をかけております。

>風呂は最高やなあ。
そうですね。
>いつもの風呂やったらそう思えへんけど、運動した後の風呂は最高やろ。
180倍は違いますね。

>ほんま気持ちええなあ。

 

しかし、見知らぬ爺さん相手にこれ以上盛り上げるスキルはまだ自分にはなく、その後「ほな、お先に」と帰ってしまいました。

 

実は野外を走っていた頃から走り終わった後にでっかい湯船に浸かれたらどんだけ気持ちいいやろうと想像していたことがある。
一時、最上階に大浴場のあるマンションも考えたこともあった。
その時とは違うシチュエーションではあるが、夢が実現したことになる。
運動後の風呂は最高やなあ。