連休要らんですよ

あくまでも個人的な感想ですので。

もう休みに飽きました。
だって緊急事態宣言が突然始まって4/26からずーっと休みなんですよ。
しかも5/11まで自宅待機なんでまだまだ休みが続く。
その後も緊急事態宣言が続けば自宅待機も続く。

ま、運悪く連休と緊急事態宣言が被ってしまったわけですが。
わたしのような仕事大好き人間(仕事は限定されますが)にとっては苦痛です。
さらにアウトドア派にとってはこのコロナ禍はさらに苦痛です。
遠出ができない。
キャンプなんてもってのほか。
ジムへも行けない。
これは私の個人的な事情なんですが、足の故障のため遠距離ランができない。

まだ、1種間以上も休みがある、どうしよう。