こつこつランニング三昧日記 5/2号

5/2(日)曇り 10:02 スタート
休日コース(玉祖神社、約12.0キロ)を1時間22分27秒で完走

三連走。
連日、いつまで続けられるか。

朝起きた時、あれ?足に疲れが残っていない。
いいじゃないですか、以前のように筋肉の修復力が上がっているのか。
あるいは、ようやく体が走ることに慣れてきたのかも。
まあ、どっちでもええですわ、走りに行こうっと。

やっぱり、前半はグダグダでした。
筋肉に疲労はないのに、スピードは上がらない。
時々足が止まる。
でも、十三峠の上りに入った頃から違ってきた。
玉祖神社にお参りしてからの走りは足に粘りが出てきた。
止まることもなく、スピードも出てきた。
後半伸びるのはいい兆候です。

今月の走行距離はこつこつ走って24.0km