ぽかぽかランニング日記 2/14号

2/14(日)晴れ 9:47 スタート
休日コース(玉祖神社、約12.1キロ)を1時間40分13秒で完走

今日も昨日に引き続き、天気が良い。
陽射しもきつくて暑い。
もう夏の格好で走ってもいいですよね。
いや、それより驚いたことに今日も走れるということ。
先週までは土曜日走ったら翌日は半月版が痛んで走れなかったが、今日は大丈夫そう。
ということで、恐る恐るゆっくりと走ってみた。
折角、走るのだから負荷のある上り坂にしようと玉祖神社を目指す。

十三峠の上り坂はやっぱりきつくて途中何度も足が止まる。
まだまだ脚力と心肺能力が戻っていない。
まあ、それは半月板が回復してからの話しですが。

玉祖神社に着くとまたもや年寄り連中が集まっている。
危険な密状態だ。
次の就職のお願いだけをしてそそくさと帰る。
今日は下りでも膝は大丈夫なようだ。
帰路は玉串川沿いに走りながら帰る。

今月の走行距離はこつこつ走って55.6km