ちくちくランニング日記 9/26号

9/26(土)曇り 7:34 スタート
休日コース(鳴川ー玉祖神社ー真光寺、約16.9キロ)を2時間24分12秒で完走

昨日の夕方から軽い片頭痛がしていた。
今朝になっても片頭痛の感覚が少し残っており、頭がチクチクしていた。
おそらく走るとこのチクチクが消えると思い走りに出た。

今朝もちょっとヒンヤリしてます。
まずはちょっと山を上って鳴川の途中まで行きます。
らくらく登山センターの手前を南へ折れ、玉祖神社へ向かいます。
玉祖神社から中腹の道を上って下って神光寺を目指す。
真光寺付近では古墳を探索する。
この近辺には小さな古墳が目立たない草むらにポツンとある。
しかも入り口が開いており、中まで見える。
といっても中には何ももないですが。

f:id:ytommy31:20200926192553j:plain

f:id:ytommy31:20200926192604j:plain

f:id:ytommy31:20200926192615j:plain

f:id:ytommy31:20200926192627j:plain

古墳探索後はもと来た道を折り返し、途中で下山し、あとは玉串川に沿って走って帰る。

今月の走行距離はこつこつ走って137.3km