こつこつトレラン日記 8/8号

8/8(土)晴れ 7:54 スタート
休日コース(鳴川峠ー十三峠、約15.6キロ)を2時間56分40秒で完走

いやあ、今日も暑いっす。
もう午後も夕方も暑すぎて走れません。
死んでしまいます。
そんなわけで今日も早朝から走りに出ました。

朝も暑いですけど、まだ30℃には達していません。
朝の陽射しも少しはマシ。
どの道、らくらく登山道へ行っても走るだけの体力がなく歩くだけなんで普通の登山道を歩いて上る。
むしろ、こっちの方が傾斜がきつくて体力を使う。
ボルダーコースについてからは南へ走る。
やっぱ、山の上の方はまだ涼しくて走りやすい。
3kmほど走って終点に到着。
今日はここから下る。
途中、水呑み地蔵と玉祖神社に寄って就職祈願のお参りする。
平地についてからの10km以降、完全に足が止まってしまい歩いて帰りました。
もう走るだけの気力がない。

今月の走行距離はこつこつ走って48.1km。