こつこつ早朝ラン日記 8/21号

8/21(土)曇り 7:50 スタート
休日コース(玉祖神社ー信貴山口、約14.9キロ)を1時間57分55秒で完走

そいうえば、ワクチン接種後激しい運動はしないように書いてあったな。
もう4日以上も経過してるから大丈夫やろうけど、少し押さえておくか。
ということで生駒には上らず、玉祖神社の上りを走ることにした。
それに帰ってから、また教材つくりと9月からの講座の教材も作らんとあかんし。
メインの講師は授業以外の方が大変なんと違うの。

強烈な日差しはないが、蒸し暑い。
十三峠の上りで既にヘトヘト。
玉祖神社でおにぎりを食べ、再び走りだす。
平坦な道は走り続ける気がしないが、上り下りの変化にとんだある道だと走り続けられそう。
信貴山口まで行ってから玉串川沿いに走って帰る。

今月の走行距離はこつこつ走って74.9km