こつこつランニング日記 6/5号

6/5(土)晴れ 8:18 スタート
休日コース(玉祖神社ー玉串川、約18.3キロ)を2時間25分17秒で完走

多少曇っているので暑さはしのげる。
それでも走ると汗もかくし、暑いですけどね。
まずは玉祖神社を目指す。
今日は少し遠回りして行ったので1時間ほどかかった。

玉祖神社で休憩がてら朝食を摂る。
そうするとですね。
彼らがやってきます。
そう、長鳴鶏(ながなきどり)です。
ここの鶏とは顔見知り。
オスが三匹やってきました。
もう鶏も慣れたもんで、手ずから餌をパクパク食べます。
くれくれと催促します。

この後、山の中腹を南へと進みます。
この途中にある脇道「おうとう越」

f:id:ytommy31:20210605213602j:plain

f:id:ytommy31:20210605213608j:plain

前から気になってたんですが、少しだけ入ってみました。

f:id:ytommy31:20210605213616j:plain

f:id:ytommy31:20210605213621j:plain

間違いなく、顔じゅう蜘蛛の巣だらけになるわ。
今日は心と装備の準備ができていないので次回にします。

神光寺から信貴山口、さらに道なりに進んで玉串川沿いに帰りました。
足は最後まで動きましたが、平地では数百m毎に足が止まってしまいました。

今月の走行距離はこつこつ走って32.1km