ぽかぽかランニング日記 1/26号

1/26(火)雨 9:58 スタート
休日コース(玉祖神社、約11.7キロ)を1時間34分38秒で完走

今日は職業訓練校故、履歴書を書く授業があるためパソコンの授業はお休み。
従って1日休み。
そんな中、陽射しは暖かくてポカポカしている。
気温も寒くはないので走りに出た。
少し走っただけでも汗だくになり、ウィンドブレーカーは早々に脱いでシャツ1枚で走った。
風はちょっと冷たいが、火照った体を気持ちよく冷やしてくれる。
でも止まると寒い。

相変わらず十三峠の上りで止まる。
2年前は止まらずに走れたのに。

玉祖神社に着くと参拝客が結構多い。
山の中腹にあるのでいつもならほとんど人がおらず、ひっそりとしているのに今日は5人もいてる。
平日にもかかわらず。
長居は無用とちゃっちゃと参拝を済ませてもと来た道を下る。
最後の1Kmは完全に歩きモードでした。

今月の走行距離はこつこつ走って73.7km