あきれすランニング日記 1/28号

1/28(日)晴れ 10:33 スタート
休日コース(久宝寺、約10.8キロ)を1時間01分10秒で完走

気温は2℃くらいか。
風がないのでさほど寒くは感じない。
4:50/kmまで上げたら2kmぐらいでバテてきた。
体重減と同時に体力も落ちている感じ。
後半、あれ??
右アキレス腱付近が痛み出した。
左の時は痛くても無理して走ったので長引いたので今度は無理せず歩くことにした。

 

歩きながら考えた。
左アキレス腱が治ったと思ったら今度は右アキレス腱が痛むとは。
参ったな。
でも、このこすれる様な痛みはナニ?
こすれる?????
はっ!!もしかして。
今日はロングタイツを履いている。
このジッパーが原因なのでは。
ジッパーを開放して走ったら嘘のように痛みが消えた。
なんのこっちゃない、ジッパーが痛かったのだ。
チャンチャンだ。

 

長瀬川沿いの梅の花がほころんでいました。

f:id:ytommy31:20180128133101j:plain

今月の累計走行距離はコツコツ走って151.0km