いらいらウォーキング日記 9/15号

9/15(土)曇り 8:50 スタート
休日コース(生駒山、約11.9キロ)を2時間24分02秒で完歩

こうもイライラするとは思ってもいませんでした。
走れなくてイライラしてましたが、ウォーキングでなんとか耐えてました。
今度は足の指を痛めてウォーキングもできなくなってストレスたまりまくり。

仕事中もイライラ、集中力も途切れがち、職務遂行能力がガタ落ちでした。
簡単なプログラムさえ何度も手直し。素人やん。
運動できないことがこんなにも苦痛なのか。

今日はまだ少しだけ指の根元が痛みましたが、歩けないほどではない。
生駒山へ行ってきました。
そこは見るも無残な姿でした。
道の上には無数の木の残骸が。
多くの木が根こそぎ倒れたり、途中から幹ごと折れたり。
木が減って山全体の見通しが良すぎて違和感を感じました。
以前の緑豊かな状態に戻るのに何十年、いや百年以上かかるかもしれません。
 

f:id:ytommy31:20180915210647j:plain

f:id:ytommy31:20180915210701j:plain

f:id:ytommy31:20180915210719j:plain

f:id:ytommy31:20180915210734j:plain

f:id:ytommy31:20180915210752j:plain

f:id:ytommy31:20180915210805j:plain

そんだけ台風21号が前代未聞の激しさだったということでしょう。
そんな状態を見ながらでも2時間ほど歩けたので気分もすっきりしてます。

今月の累計歩行距離はコツコツ歩いて47.8km。