やっぱりマスクは嫌いだ

学校でお気に入りの女性がいた。
仮にSさんとしておこう。
いえいえ、ちょっかいを出すとかはしてませんよ。

教えたことはすぐ理解し、いやそれ以上にできる。
学校の課題はあっという間に済ませて暇そうにしていたので授業以上の課題を与えたりしていた。
何故か、賢い人は可愛く見える。
話し方もゆったりしていて癒し系だった。
秘かにクラスで一番のお気に入りだった。

昨日、そのSさんがマスクを取って話をしていた。
あれ?
イメージと全然違う。
どうしてしまったんだ。
お気に入りのSさんは何処へ行ってしまったんだ。

今は2番目のお気に入りだったNさんが一番のお気に入りになっている。
Nさん、どうかこのままマスクを取らないでください。