こつこつ古墳ラン日記 12/16号

12/16(土)曇り 7:58 スタート 
休日用ランコース(生駒山中腹、約17.5キロ)を2時間32分00秒で完走

今朝の気温は4℃くらい。
山へ上がろうかと迷ったが、中腹の道を走ることにした。
今日の痛みの出は早かった。
2kmぐらいで痛み出した。
少し我慢して麓まで走る。
玉祖神社への上り道は歩いて上がり、お参りを済ませ、中腹の道を南へと進む。
なぜか下りでは走っても痛まないので上りは歩き、下りは走るの繰り返し。
この際だから走っている時には近づかない裏道への侵入する。
するとあちこちに古墳が点在する。

f:id:ytommy31:20171217154140j:plain

f:id:ytommy31:20171217154146j:plain

f:id:ytommy31:20171217154149j:plain

f:id:ytommy31:20171217154151j:plain

f:id:ytommy31:20171217154152j:plain

f:id:ytommy31:20171217154154j:plain

f:id:ytommy31:20171217154155j:plain

全部入口が開いているので大昔に盗掘されたんでしょうね。
取りあえず、走れる時には走り、痛くなったら歩くの繰り返し。
当分、このパターンで走るしかないでしょう。

今月の累計走行距離はコツコツ走って64.4km。