スイマー見習い 12/1号

12/1(土)晴れ

今日は水に浸かって一気に200mを泳ぐ。
後半疲れてきてスピードは落ちるが、なんとか泳ぎ切る。
ちょっと休憩して300m泳いだらジャグジーやら気泡風呂で休憩する。
その後も50m泳いだらなかなか続けて泳げないが、隣のウォーキングレーンに混ざって歩き息を整えたらまた泳ぐという新しい技を見つける。
ウォーキングといっても大股で歩いたり、走ったりできるので走る感覚を忘れないようできるじゃないの。
最後はもうなんぼ泳いだかわからなくなったが、850mぐらいは泳いだと思う。
背泳ぎの感覚が少し戻りつつある。
本当はもっと背泳ぎをしたいのですが、1つのレーンで往復のコースにしているので真っすぐに泳がないと向こうから来る人とぶつかるので人が少ない時でないと泳げません。
クロールは相変わらず、泳いでるのか溺れているのかわからないくら酷い有様。
はっきり言って平泳ぎより遅い。