こつこつウォーキング日記 6/23号

6/23(日)曇り 9:30 スタート
休日コース(あじさい園、約16.0キロ)を4時間で完歩

本日はお日柄もよろしくランニング日和でした。
そう、曇り空です。
ランニングと言ってもまだまだ本快にはほど遠く、上り坂をちょこちょとっと走るだけです。
もう、そろそろかなっと思って生駒のあじさい園まで行ってきました。

f:id:ytommy31:20190623164231j:plain

f:id:ytommy31:20190623164245j:plain

f:id:ytommy31:20190623164301j:plain

残念ながらまだまだでした。
一部咲いている花もありましたが、全体的には「まだ早いわよ!」って感じです。
再来週ぐらいが、見頃かな。

f:id:ytommy31:20190623164326j:plain

f:id:ytommy31:20190623164334j:plain

f:id:ytommy31:20190623164344j:plain

f:id:ytommy31:20190623164356j:plain

f:id:ytommy31:20190623164410j:plain

まあ、慌てることはありません。
その割に人がいっぱいでした。
中には「まあ、きれい!」て感嘆符を頭に付けている人もおられましたが、全部咲きそろったらこんなもんじゃないです。
感嘆符が3つ付けてもお釣りがくるぐらいすごいです。
数年前に満開時に雨の中を行ったことがありましたが、とてつもなく幻想的でした。
おそらく、頭の上に感嘆符が5つぐらい出ていたと思います。

今月の歩行距離はこつこつ歩いて65.1km。