こつこつ夕暮れラン日記 5/20号

5/20(水)晴れ 17:48 スタート
平日コース(池島周回コース2.5周、約7.0キロ)を43分30秒で完走

先週に引き続き、水曜日の今日は仕事をチャーと終わらせ、18時前に走りに出た。
天気はいいが風が強くてちょっと肌寒かったが、走るにはちょうどいい気温。
ちょっと走っただけで汗が出る。
今日は奥さんが買ってきてくれた布製のマスクの初出陣。
全然息苦しくないし、口の周りに纏わりつくこともない。
これは快適やん。
おかげで周回コースに走るとスピードが勝手に上がってしまう。
いや、そのスピードはまだ早いって。
息は上がらないが、ちょっと、いや大分ときつい。
スピードを落として2周半まで伸ばした。

今月の走行距離はこつこつ走って129.7km