ばてばてランニング日記 6/14号

6/14(日)曇り 10:08 スタート
平日コース(玉祖神社、約11.8キロ)を1時間32分35秒で完走

今日も朝から雨の予報だったが、雨は降っていなかった。
更に雨が降りそうな気配ではなかったので走りに出た。
昨日の蒸し暑さが応えたのか、スーパーウルトラ超バテバテ状態だった。
最初こそ走れていたが、1kmも過ぎないうちに300mほど走っては歩き、また走っては歩きの繰り返し。
蒸し暑い上にTシャツは汗でじっとり重い。
十三峠の上りは100mほど走って諦めました、
今日は走っては上れない。歩くしかない。

しばらく玉祖神社で涼む。
帰りは下りから。
下りならば休まずに走れる。
この勢いで平地も走ろうと思っても平地に戻ると足が遅くなる。
今日は蒸し暑くてだめだ。
足も心も折れてしまった。

今月の走行距離はこつこつ走って61.5km