やっぱり雨はね こつこつランニング日記 3/8号

3/8(日)曇り 14:00 スタート
玉祖神社コース(玉祖神社、約12.1キロ)を1時間43分15秒で完走

午前いっぱい雨だった。
雨の日はジムがあればなあと思ったりします。
雨が止んだ午後から走りに出た。
曇天で風が冷たそうだったのでインナーに分厚目のシャツにしたら暑かった。

足慣らしで恩智川までは歩き。
堤防の上をゆっくり目で走る。
半月板の様子を見るために時々歩きも入れる。

十三峠の上りからは本気モードで走る。
と言ってもスピードは遅目。
玉祖神社内をウロウロしていると植物園(?)みたいなものを発見する。

f:id:ytommy31:20200308145752j:plain

なになにニワトリは入ったらあかんのか。
土を掘り返すから?

f:id:ytommy31:20200308145825j:plain

f:id:ytommy31:20200308145841j:plain

菜の花が咲いてました。

f:id:ytommy31:20200308145907j:plain

なんじゃ、この土饅頭は。
結界が張られているではないか。
なにやら不浄のものを埋めているのか?

f:id:ytommy31:20200308145938j:plain

茶室ができている。
土足厳禁と書かれているので上がるのはパス。
 

f:id:ytommy31:20200308150132j:plain

なんすか、これは?
穴から顔をを出すのか。
ネズミに因縁をつけられている場面か。
一人で来てるから写真も撮れません。
出禁にされているのはこいつらです。

f:id:ytommy31:20200308150139j:plain


帰りも走って帰りました。

今月の走行距離はこつこつ走って44.2km