こつこつ早朝ラン日記 7/23号

7/23(木)曇り 7:08 スタート
休日コース(池島3周ちょい、約7.9キロ)を52分45秒で完走

今日から4連休、といっても現在ぷー太郎のわたしには関係ない。
なんせ毎日が連休だから。

今日は朝から雨という予報だったので朝早くに走りに出た。
まだ、早朝の方が少しでも涼しいとも思ったからだ。
確かに少しは風があったがやっぱり暑かったし、蒸し暑くもあった。

今日の池島コースにはランナーは一人もいなかった。
雨と思ったから、暑いから、休日だから?
3周走って、もう1周と周回コースに入ったが、100mほど走ったところで暑さに負けて引き返した。
まあ、この4連休は雨が降らなければ毎日走るつもりなので軽くでいいです。

今月の走行距離はこつこつ走って92.3km。