こつこつ朝ラン日記 7/26号

7/26(日)曇り 9:27 スタート
休日コース(池島4周、約8.8キロ)を58分19秒で完走

雨が降りそうな雲行きだが、まだ降ってはいない。
まあ、降ったとしても既に汗で濡れているので変わらないので走りに出た。
外は生暖かくて湿気が多い。
不快指数120%だ。
これなら、いっそう雨が降ってくれた方が体が冷えていいかもしれない。
池島周回コース2周までは快調に走れたが、3周目でバテ出した。
2回ほど足が止まる。
4周目は完全にバテバテ半分ほど歩きが入る。
オーバーヒートかもしれない。
雨を渇望するが、一向に降らない。
ポツリとは来ているが、ポツリポツリとまではいかない。
今日の天気はケチケチだ。

走り終わってからのストレッチ中に雨が本気で降り出した。
まあ、激しく降られるのも勘弁願いたいのでよかったんじゃないですか。
今週半ばからは本気の夏になるので暑い中どんだけ走れるか心配です。

今月の走行距離はこつこつ走って113.1km。