こつこつ夕暮れラン日記 6/2号

6/2(火)晴れ 17:37 スタート
平日コース(池島周回コース2周、約7.7キロ)を52分14秒で完走

仕事が定時に終わったので走りに出た。
この時期の5時半といえば太陽がまだまだ高い、しかも暑い。
池島を2周走った時点で右半版がちょっと痛み出した。
走り方が悪かったかな。
少し歩いて走り方の微調整を行う。
気分転換に周回コースを離れて堤防沿いに反対方向へ向かった。
もちろん半月板の様子を見ながら。
東花園駅で折り返し、そのまま家に向かう。

公園でストレッチしていてもまだまだ明るい。
そういえば今年は蚊が少ない。
例年なら公園でストレッチしようものなら蚊がわんさか襲ってくるのに全然来ない。
蚊もコロナのせいで外出自粛をしているのか。

おい蚊次郎、人間界では新型コロナちゅうもんが流行ってるらしいで。
そうやねん。新型コロナに罹った人間の血を吸ったらわしらも新型コロナに罹るらしいで。
ほんま、人間ちゅうのは不潔やな。色んな病気を持ってて。
おちおち血も吸ってられへんなあ。
今度からPCR検査してもらって陰性を証明してもらってから血を吸おか。

今月の走行距離はこつこつ走って7.7km