こつこつ朝ラン日記 7/15号

7/15(水)曇り 9:34 スタート
平日コース(池島3周、約8.1キロ)を48分35秒で完走

ぷー太郎になって早20日がたちました。
いまいち、落ち着かず、長い夏休みのように感じています。
要はすることがない。
毎日でもジムへ行きたいが、コロナ感染の恐れがあるので行かせてもらえません。
そうなると外を走ることになるのですが、最近やたらと雨が降る。
なかなか思うように走れません。

今朝は雨もなく、曇天でした。
しかも風があって多少は涼しい。
こんな時に走りに行かなくていついくの。
池島へ走りに行きました。
周回コース上にある旧池島高校は学制にコロナ感染者が出たとかで学校閉鎖の真っ最中でシーンとしてました。
奥さんいわく「ユニバで伝染ったらしいで」
さもありなん。
旧池島高校の横を3周走って帰ってきました。

今月の走行距離はこつこつ走って66.5km。