サンダル兄ちゃん

昨日、生駒山を走っていて何度も追い抜かれたサンダル兄ちゃん。
そのサンダル兄ちゃんの履いていたサンダルが気になって探してみた。

世の中にはサンダルでのトレイルランを好んでする人がいるとは聞いていたが、ルナサンダルというものがあるらしい。
こちらは結構しっかりとした作りになっている。
でも、サンダル兄ちゃんが履いていたのはペラペラのソールに細い紐を通していた。
走るとペタペタと音がしていた。
どう見ても走りやすそうではないが、本人が気に入っているのでいいのでしょう。
もしかして自作のサンダル?

いやそれより、山の頂上付近のボルダーコースはわたしはスローペースでは走ってないのにあっという間に抜かれたことだ。
あんなサンダルで結構なスピードで走っていると思う。
まあ、昨日は暑くて本気が出せなかったが、次回はまた簡単に抜けるなんて思ってもらったら困るで。
また、勝負したるわ。