こつこつランニング日記 11/8号

11/8(日)晴れ 9:21 スタート
休日コース(花園公園、約8.8キロ)を57分11秒で完走

今日は天気が良くて暑いぐらいです。
たまにはいつもと違うところも走りたいということで花園公園へ行ってきました。
明日はインフルエンザの予防接種なので少し軽い目の方がいいかなと思ってます。

実はインフルエンザの予防接種は小学生以来なんです。
それから今までインフルエンザに罹ったことはありません。
だからこれからもインフルエンザに罹ることなんてないと思ってましたが、流石に生徒相手の仕事なんで万が一にもインフルエンザに罹って生徒にうつすわけにもいきません。
念のために予防接種を受けることにしました。
実に半世紀ぶりのインフルエンザの予防接種です。

花園公園の周回コースを軽く2周だけして帰ってきました。
今日は昨日走っ調子が出たのか、結構走り続けることができました。

今月の走行距離はこつこつ走って35.9km