こつこつ早朝ラン日記

2/10(土)曇りのち雨 8:07 スタート
平日コース(生駒山中腹ー東花園、約8.0キロ)を43分15秒で完走

今朝は枚岡梅林まで行こうと思って走りに出た。
はい、枚岡梅林の梅の木が全部伐採されたのは知っております。
でも枚岡梅林というからには梅の木が一本もないのはおかしい。
だから新たに植林されてはいないかと確認に行こうと思って行くことにしました。

生駒山の中腹まで上がり、そこから中腹の道を北を目指します。
が、中腹を過ぎた頃から雨がポツリポツリと降り出した。
まだ大丈夫やろと思っていたら結構降り出した。
冬場の雨は体によろしくないので無理せずここで引き返すことにした。
下山してから東花園経由で家まで帰る。

昨日の夕方の天気予報では朝から雨だったが、例え9kmでも走れたのは儲けものだ。
今月の累計走行距離はコツコツ走って54.3km