こつこつ山小屋ジムトレ日記 3/3号

2019/3/3(日) 10:30 ~ 12:40

昨日、山道を5時間半歩いたからちょっとだけ疲れが残ってました。
でも、まあ、軽く行っときますかでジムへ行った。

ランニングマシン 40分 
:速度 5.1~5.3km/h
・距離 3.6km
バイク 30分
・距離 12km

今日は見かけない20代のキャピキャピギャル二人組がいた。
いつもは小うるさい爺さんたちもギャルには優しい。
キャーキャー騒ぎながら運動していてもニコニコと眺めている。
新参者を見つめるあのいつもの冷たい視線はどこへいったんですか?
あののけ者感はどこへおっこしたんですか?
ま、わたしもそのニコニコ組の一人ですが。

1つのマシンの滞在時間は短く、ちょこまかとよく移動する。
最後は休憩室にある腰にベルトを巻いてグルングルンと振動させるあのナンタラマシンを使っていた。
あんなもん今どき使う人がいるんだろうかと思っていたらキャピキャピギャルが並んで使っていた。
珍しいんだろうな。