今日も暑いし こつこつランニング日記 8/23号

8/23(日)晴れ 8:14 スタート
休日コース(久宝寺手前、約8.2キロ)を58分15秒で完走

7月の長雨がはるか昔のことに思えるほど暑さの記憶しか残っていません。
今日も早い目に家を出ようと思いましたが、家を出たのは8時過ぎ。
もう軽く30℃を超してるんじゃないの。

久宝寺を目指して走ったものの、もう限界と4Km地点でUターン。
更に後半は暑すぎて何度も足が止まる。
ランニングというよりウォーキング状態。

こんな暑い中でも涼しい顔で平然と走っているランナーがいますが、みんなやせ我慢してるんじゃないですか?
ほんとは暑くて誰も見ていなければ歩きたいんじゃないんですか?
ランニングコース上にカキ氷屋さんがあったら1時間は店から出てこないんじゃないですか?

今月の走行距離はこつこつ走って120.4km。