こつこつランニング日記 11/14号

11/14(土)晴れ 8:21 スタート
休日コース(暗峠ー鳴川ー十三峠ー鳴川、約21.4キロ)を3時間02分38秒で完走

今日は暖かい。
トレランにはもってこいの陽気だ。
なんか、足が軽くて調子がよさそう。
おそらく体重が減って軽くなったおかげだ。

らくらく登山道も何度か途中で足が止まるが、また走り出せる。
暗峠も11℃となっていたが、日差しのおかげで寒くは感じなかった。

f:id:ytommy31:20201114180232j:plain

半袖TシャツでもOK。
ボルダーコースに入っても快調に走れる。
六万寺池でしばし休憩するが、その後十三峠まで走って折り返して鳴川峠から下山する。
平地に戻ってからも走って帰る。
やっぱり今日は調子がいい。
山はすっかり紅葉でした。

f:id:ytommy31:20201114180239j:plain

f:id:ytommy31:20201114180242j:plain

f:id:ytommy31:20201114180247j:plain

明日は朝から外部の講義を聞いて今後の参考にするためランはお休み。

 

今月の走行距離はこつこつ走って57.3km