惚れやすいのは生まれつき

我ながら惚れやすい性格だと思います。

ついこの間まで今のクラスの連中は能力が低いだの、人の言うことを聞いていないだの、もうあの連中へは教え来行きたくないとぼやいてました。
それが、お気に入りの子ができた途端、楽しそうにスクールへ通ってます。
お気に入りといっても特に何もしません。
ただ、授業中に詳しく教えたり、休み時間に話をしたりするだけです。
話しをしていると周りの主婦連中も集まってきて休み時間は井戸端会議状態になってます。
やっぱり職場は楽しくなくっちゃね。

そういえば、過去の3クラスでも必ず1クラスに2~3人のお気に入りの人たちがいました。
でも3ヶ月で講座が終了して去ってしまうと、名前も定かではありません。
もしかしたら顔を見ても思い出せないかもしれません。
なんせ、マスクをしているため素顔を知りませんから。
まあ、わたしのお気に入りといってもそれぐらいのもんです。