こつこつランニング日記 5/22号

5/22(土)晴れ 8:35 スタート
休日コース(暗峠ー鳴川峠、約20.2キロ)を3時間23分00秒で完走

気温は少し涼し目。
にもかかわらずらくらく登山道の上りは(*´Д`)ハァハァ状態。
 

f:id:ytommy31:20210522171309j:plain

暗峠の気温は14℃か。ちょっと涼しいかな。
奈良側へ少し侵入して棚田の様子を見てみる。

f:id:ytommy31:20210522171327j:plain

f:id:ytommy31:20210522171352j:plain

f:id:ytommy31:20210522171405j:plain

もう田植えが終わってるじゃないですか。
昨日の豪雨によく耐えたと思う。
来週は例の生駒秘境の棚田を見に行ってみようか。

この後、ボルダーコースに合流し、鳴川峠を目指す。
やっぱり、まだいます。こいつら

f:id:ytommy31:20210522171423j:plain

f:id:ytommy31:20210522171417j:plain

今日も一匹顔に貼りつきました。
更に腕に二匹、Tシャツに一匹、タイツに2匹付いてました。
仲良くなりたくない。

今日は十三峠までは行かず、六万寺池で折り返し、鳴川峠から下山しました。
やはり昨日の豪雨のため水量が多い。
登山道も一部川となっておりました。
がけ崩れもあった模様です。

f:id:ytommy31:20210522171428j:plain

f:id:ytommy31:20210522171434j:plain

f:id:ytommy31:20210522171441j:plain

そこまで大きくはないですけど。

今月の走行距離はこつこつ走って110.4km