コールドスポット

ネガティブなエネルギーが集まっている場所を「コールドスポット」と呼ぶらしい。
こういった場所はなぜか「気温が低い」ということです。

わたしにははっきり言って霊感がない。
たとえ霊が膝の上に乗っていたとしても髪の毛ほども感じない。

そんなわたしが山を走っているとたまに温度が違う場所がある。
おそらく直径1mぐらいのところで2~3℃は温度が異なる。
いや、もっとかもしれない。
温度が違うと感じるほ気温差がある。
走っていて「ん?」ちょっと涼しいかなと思ったら直ぐに元の暑い気温に戻る。
不思議と歩いていると感じることはない。
走っているとき限定です。
あと夏場限定です。

平地を走っていてそんなことを感じることはないが、山を走っていると時々感じる。
生駒で言えばあじさい園を通りぬけ、生駒山頂の分岐点から直ぐの坂道で感じる。
場所は固定されておらず、だいたいその周辺内で変わる。
コールドスポットが移動しているということでしょうか。