ランニング馬鹿復活 こつこつジム日記 11/24号

11/24(日)曇り 10:25 スタート
Hジム(ランニングマシン、約10.7キロ)を1時間7分で完走

タイミングよく、入場して直ぐにランニングマシンに乗れた。
ちょっとだけ昨日の疲労が残っており、走りに余裕がなかった。
(1) 8.7km/h * 27分 4.2km
走り出して30分過ぎた時点で予約者が一人いた。
「しんどいから降りるんとちゃうで次の人が待ってるから降りるんやで」と自分に言い聞かせる。
30分後の予約を入れる。

30分ほど筋トレをして再びマシンに乗る。
2回目の方が走りに余裕があった。
自分の足音を聞きながら意識をボーっとさせて走りに専念する。
耳以外の感覚をほぼ遮断する。
山道を走っている時とおんなじ感覚。
(2) 8.7km/h * 30分 4.6km
30分経っていったん降りるが、次の予約者もおらず、他のマシンも空いているので再び乗る。
といっても終了時間が迫ってるので10分が限界。
(3) 8.7km/h * 10分 1.5km

1時間以上走りたければ入場料2回分払うか、1回3時間のYジムへ行くか、悩むところ。
Yジムはランナーにとっては灼熱地獄やからなあ。大いに悩む。

今月の走行距離はこつこつ走って83.6km。