こつこつ上等、ジム日記 11/10号

11/10(日)晴れ 10:40 スタート
Hジム(ランニングマシン、約10.4キロ)を1時間16分で完走

まだ30分以上続けて走るのは無理と勝手に思い込んでいました。
(1) 傾斜角5% 8.5km/h * 27分 4.1km
まだ走れそうな感じでしたが、マシンの順番待ちがあったので30分で終了
30分ほど筋トレ後、再びランニングマシンに乗る。
一番端っこで大型扇風機がほぼ専用状態。
常に風が当たって汗ダラダラにならないベストコンディション、とってもいい場所。
(2) 傾斜角5% 8.5km/h * 43分 6.3km
30分走ってもまだまだ余裕があるし、順番待ちの人もいないので同じマシンで勝手に延長する。
40分走っても大丈夫、まだまだ行けそう。
でも、トレーニング時間の2時間が迫ってきている。
泣く泣く、途中で降りました。
こつこつ走ってきたおかげで1時間以上走れる体力と脚力が戻ってきました。
こつこつ上等です。

Yジムなら1回3時間あるのでこの時間帯なら1時間くらいは続けて走れそうですが、あそこはここみたいに扇風機もないし、室温も高いので30分以上走り続けるのは無理かな。

今月の走行距離はこつこつ走って47.7km。