こつこつ山小屋ジム日記 8/25号

8/25(日)晴れ 10:50 スタート
ジム内ランニングマシン(約7.4キロ)を1時間00分で完走

今日も時間をちょっとだけずらせていくとランニングマシンは空いていた。
先々週のジムでは風邪の影響でヘロヘロで5分以上走り続けれなかった。
今日は調子もよさそうで1セット目は8.1km/hで23分走り続けれた。
隣の長身の兄ちゃんはこれ見よがしに10km/hで走っている。
悔しいが、今10km/h以上出したら半月板が痛んでしばらく走れなくなるからできない。
最後は「どうだ」と言わんばかりに14km/hまで上げていた。
横目でちらりと見て「ふーん、それが何か」と無視しておいた。
2セット目は暑くてヘロヘロでインターバル走で5分ずつ3セットで終わった。

筋トレも適当にしておいたが、すべての運動を終わって体重計に乗ったら体脂肪が11.5にまで上がっていた。
先々週までは10%を切っていたのに。
先週は無性に腹が減って食事多め、間食も結構取っていたため増えたんだろう。

今月の歩行距離はこつこつ歩いて53.1km。
お盆休みもあったのに少な。