こつこつ在宅勤務日記 4/23

4/23(木)晴れ時々雨 17:37 スタート
池島周回山コース(約6.2キロ)を41分07秒で完走

在宅勤務でストレスたまりまくりで体調がすこぶる悪かった。
昨日までは。
今日も相変わらず仕事はスムーズにいかないが、体調が戻ってきた。
軽く走ってみるかと思えるぐらいは良くなってきた。
なので仕事はちゃっちゃと終わらせて夕方から走りに出た。
平地を走るのは久しぶりだ。
半月板は完全に治ってはいないが、走っても痛まなくなった。
アキレス腱は時々鈍いような痛みを感じるが、ずっと痛いわけではない。
ただ、体調はまだ快調ではなく、直ぐに息が切れる。
それでも歩きを交えて4~5kmほど走ったように思う。

風は冷たかったが、気持ちよかった。
これからも在宅勤務中は時間が許す限り走ろうと思いました。
できれば早朝ランをしたいが、朝なかなか起きれない。

今月の走行距離はこつこつ走って81.4km