こつこつ夕暮れラン日記 6/12号

6/12(金)曇り 17:28 スタート
平日コース(山本、約7.9キロ)を49分21秒で完走

明日は一日雨の予報なのでとりあえず走っとこうと思い、夕暮れランにでかけました。
仕事終了直前、定時プログラムにエラーが出ていたので大急ぎで応急処置。
来週、SSLのバージョンアップをする予定で仕事終了。

走り出すと午前中の雨の影響で湿気が多くて蒸し暑い。
18時までにある場所へ行けないといけないのでいつもよりちょっとスピードアップ。
暑くて何度か足が止まる。
それでも時間内に着かないといけないので直ぐに走り出す。
以前なら20分もかからない距離であるが、今は早く走ることができないので5分前に到着。
用事を済ませて折り返し。
今度はゆっくり走って帰れる。
やっぱり夏場のランは8kmぐらいがいいのかなあ。

今月の走行距離はこつこつ走って49.7km