こつこつランニング日記 12/20号

12/20(日)晴れ 9:57 スタート
休日コース(八尾市内、約6.7キロ)を1時間14分11秒で完走

今日も寒そうだったが、日差しがあるので少しはマシだった。
昨日、完全に治っていないのに走ったため痛みが酷くなっていないかと不安だったが、走れるみたい。
日の照っている道を選んで走る。

すると知らない場所に迷い込んだ。
2階建ての建売住宅地に入り込んでしまった。
高い建物が見えないので自分のいる場所が分からない。
スマホももってきていない。
辛うじて生駒山が見えるので生駒山を右手に見ながら走ることにした。
なかなか出口が見つからない。
まあ、山の中で迷った訳ではないのでまだお気楽だ。
右へ左へと散々迷いながら20分ほどグルグルと走り回った挙句、ようやく知った通りに出た。
おかげで膝の痛みを心配することなく走ることができた。
でも、超スローペースでした。
それに結構、寒かった。

今月の走行距離はこつこつ走って22.4km