こつこつランニング日記 2/21号

2/21(日)晴れ 9:41 スタート
休日コース(恩智川ー山本駅-玉串川、約8.9キロ)を1時間3分55秒で完走

今日も暖かい、いやランニング的には暑い部類だ。
もう半袖のTシャツでも大丈夫ですよね。

まずは軽く走ってみる。
半月板は大丈夫なようだ。
痛くはない。
ようやく二日続けて走れる状態に戻った。
往きは恩智川沿いの堤防の上を走る。
恩智川にはコガモがたくさん泳いでいる。
大陸に帰るカモと帰らないカモは何が違うのかな。
日本国籍を取ったカモは帰らないとか。
あるいはくじ引きによるとか、輪番制とか。

信貴線の高架を超えたところで方向転換し山本駅に向かう。
山本駅からは玉串川に沿って走る。
ようやく走れる状態に戻ってきたので徐々に距離を上げていきます。
いや、それよりまず信貴山迄走らなくちゃ。

今月の走行距離はこつこつ走って86.3km