こつこつランニング日記 4/13号

4/13(火)曇り 8:17 スタート
休日コース(池島周回コース4周、約8.7キロ)を50分26秒で完走

今日は休み。
本当は別のスクールの出勤日となってるんですが、いまだにそのスクールとの契約ができていません。
もうちょっと待ってくれで2ヶ月過ぎている。
ほんまにやる気があるんやろか。
ほんで、こそっと今のスクールに出勤しようと思っていたが、昨日理事長から「次の出勤は水曜日やね」と釘を刺された。
まあ、急ぎの事務作業もないので仕方なく休むことにした。(本来は自分で設定した休みなんですが)
なんせ、7月までパソコン講座がありませんので。

流石に日曜日走っているので初っ端から調子よく走れる。
今日は途中止まることなく池島周回コースを4周、計6Kmを走る。
やればできるじゃないか。
しかも5分/Kmペースで。
多分、これ以上スピードアップすると半月板が痛みだしそうなので抑えておいた。
というより、今の心肺能力ではこれが精いっぱいかも。
勿論、帰りも走って帰る。
雨が降らなくてよかった。

今月の走行距離はこつこつ走って50.7km