こつこつランニング日記 11/13号

11/13(土)晴れ 8:16 スタート
休日コース(暗峠ー水呑地蔵、約21.7キロ)を3時間19分59秒で完走

今朝はちょっと寒かった。
いつものように生駒の上りはヘロヘロ状態で走っているのか、歩いているのか分からない状態です。

f:id:ytommy31:20211113202009j:plain

暗峠の気温は8℃。
これは、マジでヤバい。
我慢の限界に来てる。
早く冬用のウェアを出さなくっちゃ。
今日は絶対に衣替えするぞと誓って走る。
とはいっても半袖で登山してる人もいるので大丈夫かなと思ったりもしてます。

陽射しがあると多少は温い。
でも、汗はほとんどかかないので水分補給もほとんどない。
いつものように暗峠から下山するも左アキレス腱が痛みだしたので残りの平地は完全にウォーキング。

今月の走行距離はこつこつ走って62.4km